2011年1月29日土曜日

ショコラティエマサール バレンタインショコラセット【10個入り】


びも~るの記事を書くために頂いてきました!
もらえると思っていなかったので、すごくうれしかったー!
ショコラティエマサールのイメージまた良くなった(笑)

入っていたのは

・アーモンド 
・ラム
・サレ(塩)
・ティ
・先陣(ホワイトチョコと抹茶)
・ブランデー
・ノワゼット(ヘーゼルナッツ)
・シトロン(レモン)
・サンギーヌ(オレンジ)
・クールショコラ(フランボワーズ)
の10種類。



特に好きだったのは、
サンギーヌ、ノワゼット、ティ、ラム、クールショコラ!!

もともとショコラティエマサールのオレンジピールのが大好きだったので、
サンギーヌは期待大だったのですが、
期待以上でした!!

オレンジには珍しいミルクチョコとの組み合わせ。
なのに強めの苦みが癖になる。。!
そしてなぜかみずみずしさを感じる不思議。

そしてティは予想以上の紅茶の風味豊かさにびっくり。
アールグレイってほんと甘いものに会うなぁ。
食べた後の余韻がステキです。食べた後はいつまでも何も飲みたくない感じ。

ラム!ラムもおいしかったー★
チョコにラムが入ってるときってだいたい甘めだと思うんだけど、
これは苦くて大人な香りです。
そしてお酒入りとは思えない後味のすっきり加減。何個でも食べられそう!

ノワゼットは個人的にヘーゼルナッツが大好きなので、
期待どおりな感じ!
ビターチョコなのにガツンと甘くて、ヘーゼルナッツの香りが残ります。
濃くて好き。

そしてバレンタイン限定のクールショコラ!
実はあまり期待していなかったんだけど、食べてみたらもうおいしくて!!
フランボワーズの酸味とホワイトチョコの甘みとビターチョコの苦みが交互にきて、
贅沢~
鮮やかな赤のハート型が見た目もかわいい☆

あぁ、また食べたいな~
今度はこのお気に入りの5つをねらって買いに行こうかしらw

0 件のコメント:

コメントを投稿