2011年1月31日月曜日

デメル トリュフ6個入り

やっぱりデメル大好き!
パッケージがとにかくかわいくて、アクセサリーみたい!

以前猫ラベルを食べたので、今回はトリュフにしました☆
1890円でした。


このリボンが良いですよね~
中は以下の6種類でした。

キャラメルミルク
ミルクチョコにキャラメルで想像通り甘くておいしい!
クリーミーで濃厚でがつんと食べたい時に大満足。

デメル
ビターチョコにウォッカ風味のダークチョコがナッシュ。
ビターがさわやかな苦みですっきりおいしい。

キャラメル
ダークチョコにキャラメルガナッシュ。
キャラメルなのに苦めの大人な味でめずらしい。

ホーニッヒ
3種類のブレンドチョコにレンゲ蜂蜜のガナッシュ。
カカオの味がして濃厚だけど、後味はさわやか。

オランジェ
ダークチョコのガナッシュにすっきりオレンジの香り。
苦すぎず甘すぎないオレンジ感がたまらない!
チョコにオレンジって合うなぁと改めて実感!

プラリネミルク
ふわっと甘いヘーゼルナッツとジャンドゥージャのミルクガナッシュ。
外側もミルクチョコで甘くておいしい☆
でもくどくないのが不思議!


特にオランジェがめっちゃおいしかったので、
今度はオレンジピールチョコを食べてみたいな~

デメルって東京とかには結構お店があるのね。
札幌にも来てほしいー!
しかも、原宿クエスト本店ではカフェもあるんだって!!
行きたい!!!めっちゃ行きたいー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿